池田電工
池田電工WEBサイト

2013年04月27日

夏の暑さ対策!

今日の高山市は雨weather06
ほんとうなら晴れるはずだったのに、と思いつつ
屋根上の仕事をしてきました。

φ 150の穴を二つ空け、ベンドキャップ(換気用フード)を
ビスで取りつけて完成です。

お客さん曰く、「夏場の熱い空気を少しでも逃がしたい。」
とのことでしたので、さっそく施工させていただきましたface02


夏の暑さ対策!


このほかにも、方法として
換気扇を使って、効率よく熱を逃がすこともできま~す♪

家にも住む人にとっても、効果のある工事なのですhand&foot09

熱が天井裏に溜まると、行き場のなくなった熱は壁の中まで
降りてきちゃいますからねemotion26

こんなのも電気工事といっしょにやっちゃいまーす!
おまかせくださいface02

スポンサーリンク
同じカテゴリー(換気扇のひみつ( ´∀`))の記事画像
換気扇の能力をフルに活用したいなら給気口は必須です!
換気扇の異音‥メンテナンス時期だよって訴えていますよー
動いてるかと思ったら止まってた! 故障換気扇を改修です♪
換気扇でエアコン冷気を引っ張る作戦!
換気扇での熱抜きも有効! 壊れた換気扇は早めに更新!
埋まる換気扇‥設置時にこういう取付されるのは困ります‥
同じカテゴリー(換気扇のひみつ( ´∀`))の記事
 換気扇の能力をフルに活用したいなら給気口は必須です! (2024-02-18 08:48)
 換気扇の異音‥メンテナンス時期だよって訴えていますよー (2023-11-28 09:22)
 動いてるかと思ったら止まってた! 故障換気扇を改修です♪ (2023-10-21 07:44)
 換気扇でエアコン冷気を引っ張る作戦! (2023-09-03 10:35)
 換気扇での熱抜きも有効! 壊れた換気扇は早めに更新! (2023-08-03 08:40)
 埋まる換気扇‥設置時にこういう取付されるのは困ります‥ (2023-07-14 07:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の暑さ対策!
    コメント(0)