池田電工の、やってみせます! › 長女と次女と保育園
池田電工
池田電工WEBサイト

2018年03月24日

長女と次女と保育園


わんぱく3姉妹emotion23

くろねこにあやとりを見せつける長女と、

姉ちゃんのマネをしたがる次女の図(笑)


わんぱく3姉妹?


なぜ我が家はこんなにも女の比率が高いんだemotion05

昨日は長女が最後の通園バス通いだったので、記念撮影emotion22


多分だけど、卒園式のときはそんな余裕ないだろうし‥

ということで、事務処理を放りだしてバス停へGOtransportation06(笑)

おや? ちびっこも行くかねface02??


次女とバス停まで散歩


バス停は公園の中なので車が侵入する恐れもなしhand&foot09

ここにいる間は目を離さない限り安全face02

歩き回るのが好きになった次女には最高の場所ですなemotion08


歩き回る次女


姉ちゃんが帰ってくると嫁さんと一緒にお出迎えemotion18

来月からこのバスに乗って保育園に行くんだけどなぁ(笑)


乗るのは大丈夫か??


姉ちゃんのお出迎え中


ということで実験(笑)

どのみち預けて連れて行ってもらわなければならないので、

実は前々から嫁さんが預ける練習はしていたんですが‥


にこにこ長女とぎゃん泣き次女


次女ギャン泣きface07emotion05

長女はにこにこface03

いい記念撮影ができましたemotion20


保育園の卒園式は26日の月曜日。

何とか仕事を調整していかねばなりませぬなface15

嫁さんはもう泣く準備万端だそうです(笑)

俺は一番後ろから撮影班hand&foot09


久々に激写カメラマンに戻るか‥camera2


あっという間の3年間でしたなぁ‥もう小学生か‥

6年間もあっという間に過ぎて、俺もじじいになるんだなぁ‥face13


まだ次女が控えているから頑張らねばならぬemotion05


頑張れ次女


頑張れ次女emotion22

いや、俺が一番頑張らないとまずいのかface17 ひぃぃぃ


嫁と娘二人、くろねこを養わねばっ(笑)

よーし、今日も走り回るぞっtransportation07


***************


池田電工へのお問い合わせ方法は以下の通りです。

電話 0577-34-2633

FAX 0577-34-2829 

携帯 090-1096-1567

Mail 
ikedadenkou@gmail.com 
※すぐにお返事できない場合があります、ご了承ください。


お気軽にお問い合わせくださいhand&foot09

(融資・車輌買取等の電話はご遠慮願います。)


スポンサーリンク


Posted by ノリさん at 07:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長女と次女と保育園
    コメント(0)