池田電工
池田電工WEBサイト

2022年04月07日

やって見せます2! で電気温水器更新のお話してます♪


『 池田電工の、やって見せます2! 』 でブログ更新しましたよーface02emotion20


今回は久しぶりに電気温水器の更新してきました(*´ω`*)

パブリック電気温水器と呼ばれる小型の電気温水器ですemotion18

ちょっとお湯が使えたらいいなぁ‥という場所には有効ですね!

今日はそんなお話ですface02



※こちらでも今までの方々に見て頂きたいので、
しばらくはリンク用の記事投稿していきますface16


それでは今日も張り切っていきましょうemotion22


***********
***


池田電工へのお問い合わせ方法は以下の通りです。

電話 0577-34-2633 (繋がりにくい場合があります)

FAX 0577-34-2829 

携帯 090-1096-1567 (直通で僕が出ます)

Mail 
ikedadenkou@gmail.com 
※すぐにお返事できない場合があります、ご了承ください。

岐阜県高山市の電気工事店です。

お気軽にお問い合わせくださいhand&foot09

(融資・車輌買取等の電話・FAXはご遠慮願います。)



スポンサーリンク

タグ :電気温水器
同じカテゴリー(『おしらせ』Σ(゜Д゜))の記事画像
我が家の軽トラが新車に(大嘘) ほぼ新車同然なの乗り換えました!
節電太郎の節電能力は確かです! でも使う場所が悪いと‥??
蛍光灯時代が終わりを告げます‥ 時代の流れですねー
今日は完成見学会! フルオーダーハウスをぜひ見に来てください♪
作業車の棚と道具整理して新年度も快適にスタートします!
ブログ開設10周年♪ これからも日々頑張ります!
同じカテゴリー(『おしらせ』Σ(゜Д゜))の記事
 我が家の軽トラが新車に(大嘘) ほぼ新車同然なの乗り換えました! (2024-04-03 08:53)
 節電太郎の節電能力は確かです! でも使う場所が悪いと‥?? (2024-01-19 07:31)
 蛍光灯時代が終わりを告げます‥ 時代の流れですねー (2023-11-25 09:07)
 今日は完成見学会! フルオーダーハウスをぜひ見に来てください♪ (2023-10-07 07:27)
 作業車の棚と道具整理して新年度も快適にスタートします! (2023-04-04 08:36)
 ブログ開設10周年♪ これからも日々頑張ります! (2023-04-02 09:51)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やって見せます2! で電気温水器更新のお話してます♪
    コメント(0)