池田電工の、やってみせます! › 照明器具改造のひみつ( ´∀`) › 照明のひみつ( ´∀`) › LEDのひみつ( ´∀`) › 塗装ブースの明かりも徐々にLED化! 目の疲れ具合が変わります
池田電工
池田電工WEBサイト

2022年11月22日

塗装ブースの明かりも徐々にLED化! 目の疲れ具合が変わります


今年の3月に塗装ブースの防爆型の器具を改造して

LED化をさせて頂いたのですが、

前回の改造は大型塗装ブースの7台中の6台まで改造してありました。

支給して頂いたLED電球が2本足りなかったんですよね(苦笑)


今回はその大型塗装ブース内の7台目の器具から改造していきますface16


前回と同様の改造を施していきますが、

この塗装ブースのガラス面の汚れが凄いですねemotion05

表面に白い粉体がびっしりとこびりついています。


実際に3月にLED化されたブースの方からは好評を貰えている様で、

今回の引き続きの施工になったようですよface02


『 池田電工の、やって見せます2! 』 でブログ更新しましたemotion20


6台すべての改造が無事終了


このブースの器具は全て粉が貼りついていましたが、

これだけ明るくなれば作業は快適になるでしょうねemotion18

会社の方にはガラス面のそぎ落としを打診しておきました(笑)


LED化したことで色の乗せ方も若干違って見えるかもしれませんが、

長年塗装されてきた職人の方ならば問題なく塗られることでしょうhand&foot09


この度のご用命、誠にありがとうございましたface02


‥と言う事で、詳しくは本編をお読みくださいemotion08


それでは今日も張り切っていきましょうemotion22


***********
***


池田電工へのお問い合わせ方法は以下の通りです。

電話 0577-34-2633 (繋がりにくい場合があります)

FAX 0577-34-2829 

携帯 090-1096-1567 (直通で僕が出ます)

Mail 
ikedadenkou@gmail.com 
※すぐにお返事できない場合があります、ご了承ください。

岐阜県高山市の電気工事店です。

お気軽にお問い合わせくださいhand&foot09

(融資・車輌買取等の電話・FAXはご遠慮願います。)



スポンサーリンク

同じカテゴリー(照明器具改造のひみつ( ´∀`))の記事画像
暗かった昇降口が明るい♪ 印刷室も‥ LED改修で快適!
蛍光灯時代最終章!?  蛍光灯終止符へのカウントダウン
北欧照明の改修依頼! ひさびさのフリッツハンセンでした♪
明るすぎて住職さんに驚かれたLED化(笑) 満足の結果が出ました♪
蛍光灯もそろそろ現役引退?? 照明器具どうします??
説明読まずに買ったらダメ(汗) LED電球は全部同じじゃない!
同じカテゴリー(照明器具改造のひみつ( ´∀`))の記事
 暗かった昇降口が明るい♪ 印刷室も‥ LED改修で快適! (2024-02-15 08:56)
 蛍光灯時代最終章!? 蛍光灯終止符へのカウントダウン (2023-12-31 09:35)
 北欧照明の改修依頼! ひさびさのフリッツハンセンでした♪ (2023-10-15 10:00)
 明るすぎて住職さんに驚かれたLED化(笑) 満足の結果が出ました♪ (2023-08-05 07:19)
 蛍光灯もそろそろ現役引退?? 照明器具どうします?? (2023-07-02 09:31)
 説明読まずに買ったらダメ(汗) LED電球は全部同じじゃない! (2023-05-28 10:49)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
塗装ブースの明かりも徐々にLED化! 目の疲れ具合が変わります
    コメント(0)