池田電工の、やってみせます! › 配線工事のひみつ( ´∀`) › GW前に通電します! 連休入ると施工止まっちゃいます(汗)
池田電工
池田電工WEBサイト

2024年04月23日

GW前に通電します! 連休入ると施工止まっちゃいます(汗)


今回は消防団時代の後輩からの依頼で、

倉庫を建てたから電気の設備を準備してほしいとの依頼face02

なんと自分で注文して他県から陸送して一人で建てたらしいemotion08


いいなぁ‥こんな空間欲しいなぁと思いつつ設備を準備します。


メーターも分電盤もどこでもいいとの事。

一番コストのかからない方法で施工していきましょうemotion22


『 池田電工の、やって見せます2 』 でブログ更新しましたemotion20


引込準備完了です!


一度施工してしまえばそれがずっと残るわけですからね。

見るたびに 「 あーここがきれいだったらなぁ‥ 」 とか

思うの嫌じゃないですか(笑)


引込工事は道路横断なので引込会社の手配済みhand&foot09

「 GWまえに電気が欲しい! 」 との要望に応えられましたface02


連休に入ってしまうとメーカーも長期休暇に入ってしまうし、

電力会社への申請類もストップしてしまいます。

システム上では申請できますが

それを処理する人がいなくなるので進みません(笑)


今回の続きの詳しいお話は本編でどうぞ!↓↓
それでは本日もご安全にっemotion20


***********
***


池田電工へのお問い合わせ方法は以下の通りです。

電話 0577-34-2633 (繋がりにくい場合があります)

FAX 0577-34-2829 

携帯 090-1096-1567 (直通で僕が出ます)

Mail 
ikedadenkou@gmail.com 
※すぐにお返事できない場合があります、ご了承ください。

岐阜県高山市の電気工事店です。

お気軽にお問い合わせくださいhand&foot09

(融資・車輌買取等の電話・FAXはご遠慮願います。)



スポンサーリンク

タグ :引込分電盤
同じカテゴリー(配線工事のひみつ( ´∀`))の記事画像
ガスからIHへ変えたい! 契約変更から配線お任せください♪
室外機をフルアーマー化!? 防雪フードを付けてエアコン完成♪
床完成してるけど床下通線(汗) 難易度高いけどやります!
テレビを2階から1階へ仮設で移設! 使い方意識して施工します♪
LAN配線を再び天井裏へ隠ぺい配線! 見た目同じで完成です♪
夏暑すぎるからエアコン設置して! 農家さんエアコン増えてます!
同じカテゴリー(配線工事のひみつ( ´∀`))の記事
 ガスからIHへ変えたい! 契約変更から配線お任せください♪ (2024-05-02 07:50)
 室外機をフルアーマー化!? 防雪フードを付けてエアコン完成♪ (2024-04-28 09:43)
 床完成してるけど床下通線(汗) 難易度高いけどやります! (2024-04-25 07:46)
 テレビを2階から1階へ仮設で移設! 使い方意識して施工します♪ (2024-03-30 08:56)
 LAN配線を再び天井裏へ隠ぺい配線! 見た目同じで完成です♪ (2024-03-26 08:29)
 夏暑すぎるからエアコン設置して! 農家さんエアコン増えてます! (2024-03-19 09:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW前に通電します! 連休入ると施工止まっちゃいます(汗)
    コメント(0)