池田電工の、やってみせます! › 『電気電子の雑学』 › 『耳より情報』Σ(゜Д゜) › 配線工事のひみつ( ´∀`) › テレビの壁掛けは案外簡単! 取付時の注意点をどうぞ♪
池田電工
池田電工WEBサイト

2022年05月11日

テレビの壁掛けは案外簡単! 取付時の注意点をどうぞ♪



「テレビを壁掛けにしてみたい‥」 

そう言ったご要望は意外にも多く、今までも何件か施工しておりますface16

‥ところがemotion22

地元の店舗には壁掛け用の金具が売っていないemotion05

そんな事実を知った今日この頃ですface07


『 池田電工の、やって見せます2! 』 でブログ更新しましたemotion20


金具の仮合わせ中


今回は普通よりも高い位置にテレビを壁掛けさせて頂きまして、

アームで自在に向きを変えて頂けるような施工としましたface02



※こちらでも今までの方々に見て頂きたいので、
しばらくはリンク用の記事投稿していきますface16


テレビの壁掛けはDIYでもできますが、不安な方はこのブログを

ご覧いただけたらいいかな? って思います。


それでは今日も張り切っていきましょうemotion22


***********
***


池田電工へのお問い合わせ方法は以下の通りです。

電話 0577-34-2633 (繋がりにくい場合があります)

FAX 0577-34-2829 

携帯 090-1096-1567 (直通で僕が出ます)

Mail 
ikedadenkou@gmail.com 
※すぐにお返事できない場合があります、ご了承ください。

岐阜県高山市の電気工事店です。

お気軽にお問い合わせくださいhand&foot09

(融資・車輌買取等の電話・FAXはご遠慮願います。)


スポンサーリンク

同じカテゴリー(『電気電子の雑学』)の記事画像
Wi-Fiを増設のための電源工事 + プチアドバイス
電気のポールにもスポーツのポールにも支線、根巻施工!
コンプレッサーに電源コード♪ 定格電流と過電流のお話
電気工事士試験合格しましたか!? そんなあなたに工事必須道具を紹介します♪
鳥害?? センサーライト破損‥ 新品へ更新です!
負担金? 財産分界点? スマートメーター? 電気の豆知識♪
同じカテゴリー(『電気電子の雑学』)の記事
 Wi-Fiを増設のための電源工事 + プチアドバイス (2022-02-11 09:49)
 電気のポールにもスポーツのポールにも支線、根巻施工! (2021-12-15 06:57)
 コンプレッサーに電源コード♪ 定格電流と過電流のお話 (2020-11-17 07:03)
 電気工事士試験合格しましたか!? そんなあなたに工事必須道具を紹介します♪ (2020-01-23 07:27)
 鳥害?? センサーライト破損‥ 新品へ更新です! (2019-11-01 08:21)
 負担金? 財産分界点? スマートメーター? 電気の豆知識♪ (2019-09-28 06:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テレビの壁掛けは案外簡単! 取付時の注意点をどうぞ♪
    コメント(0)