池田電工の、やってみせます! › 『おもひで』(*´ω`*) › 縫物は何とかなるけど料理のスキルが足らん! 精進します(笑)
池田電工
池田電工WEBサイト

2023年03月09日

縫物は何とかなるけど料理のスキルが足らん! 精進します(笑)


急な入院患者が俺のもとに届けられ手術待ちにface13

我が家のくろい猫たちがぬいぐるみをかじってぼろぼろにしたらしい‥

えらい破られ様じゃのうemotion05

さて、どうするか(苦笑)


重症患者から対処しまする!


こういう時に家庭科もちゃんとやっといてよかったと思う。

縫物もそれなりにできるから大丈夫や、任せとけface02

一番被害にあった重症患者のフクロウから対処しまする。

これはひどいemotion05

布が残ってるのがまだ救いですわemotion17


どうですかね、かなり目立たない様に直せたと思います♪


『 池田電工の、やって見せます2 』 でブログ更新しましたemotion20


治療完了でございます!


そしたら今度は長女が風邪ひいて自宅療養にface14emotion05

俺は事務処理しながら様子を見守る事に‥

熱も下がって元気そうだから良かったface16

なんか 「おなか減ったー」 言ってる(笑)

ということでおかずのほかに食欲が出るように

特製の焼きおにぎりを作ることにemotion18

わざと焦げ目をつけてみたんだけど‥これがあかんかった。

「焦げが苦いー」 とマイナスポイントになってもうたらしい

ほんとは中に甘めの味噌とか入れたいんだけど、

急に作ったからそんなもの準備してない(笑)

娘からは 85点 の評価もらったんで良きよきface15

料理も少しづつ覚えてもっと料理できるように精進します。


特製焼きおにぎりとぬいぐるみ「治療の詳しい話は本編へtransportation06

以下のリンクからどうぞemotion22
それでは本日もご安全にっemotion20


***********
***


池田電工へのお問い合わせ方法は以下の通りです。

電話 0577-34-2633 (繋がりにくい場合があります)

FAX 0577-34-2829 

携帯 090-1096-1567 (直通で僕が出ます)

Mail 
ikedadenkou@gmail.com 
※すぐにお返事できない場合があります、ご了承ください。

岐阜県高山市の電気工事店です。

お気軽にお問い合わせくださいhand&foot09

(融資・車輌買取等の電話・FAXはご遠慮願います。)



スポンサーリンク

同じカテゴリー(『おもひで』(*´ω`*))の記事画像
今年の春の高山祭は最高だったね!
祝入学♪ 長女今日から中学に自転車登校! ちと行ってくる
想像以上に使えた! DIYガラス瓶カッター大成功♪
我が家の軽トラが新車に(大嘘) ほぼ新車同然なの乗り換えました!
長女6年間学んだ学び舎からの別れ‥卒業しました♪
DIYで道具を増やしていきますよっ! 製作動画も公開中♪
同じカテゴリー(『おもひで』(*´ω`*))の記事
 今年の春の高山祭は最高だったね! (2024-04-16 08:39)
 祝入学♪ 長女今日から中学に自転車登校! ちと行ってくる (2024-04-10 06:49)
 想像以上に使えた! DIYガラス瓶カッター大成功♪ (2024-04-07 07:07)
 我が家の軽トラが新車に(大嘘) ほぼ新車同然なの乗り換えました! (2024-04-03 08:53)
 長女6年間学んだ学び舎からの別れ‥卒業しました♪ (2024-03-24 10:41)
 DIYで道具を増やしていきますよっ! 製作動画も公開中♪ (2024-03-16 09:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
縫物は何とかなるけど料理のスキルが足らん! 精進します(笑)
    コメント(0)