池田電工の、やってみせます! › 「池田工房活動」d(^-^) › 『おもひで』(*´ω`*) › DIY意欲が戻ってきた! YouTubeも再開するぞー♪
池田電工
池田電工WEBサイト

2024年02月21日

DIY意欲が戻ってきた! YouTubeも再開するぞー♪


今回は仕事でも溶接機時々使ってるし何かできないかな??

 「 素人が溶接で何かおもしろいもの作れないだろうか!? 」

なーんて思いたちまして‥

なんと、溶接で工作するための溶接台を自作しちゃいましたface02


動画のサムネイル


正直失敗する確率が高いだろうなぁとか思いつつ、

溶接の練習もできると考えての今回の挑戦emotion22


そんでもってYouTubeの動画にもまとめてますemotion20


『 池田電工の、やって見せます2 』 でブログ更新しましたemotion20




ずっと写真だけで動画作ることが多かったんだけど、

とあるユーチューバーさんを知ってからその影響が大きくて、

自分もYouTubeで何かできないかなぁってずっと思ってた(笑)


これからはこんな感じで動画を作っていけたらいいなって思ってますface16


今回の裏話は本編でどうぞ↓↓
それでは本日もご安全にっemotion20


***********
***


池田電工へのお問い合わせ方法は以下の通りです。

電話 0577-34-2633 (繋がりにくい場合があります)

FAX 0577-34-2829 

携帯 090-1096-1567 (直通で僕が出ます)

Mail 
ikedadenkou@gmail.com 
※すぐにお返事できない場合があります、ご了承ください。

岐阜県高山市の電気工事店です。

お気軽にお問い合わせくださいhand&foot09

(融資・車輌買取等の電話・FAXはご遠慮願います。)



スポンサーリンク

同じカテゴリー(「池田工房活動」d(^-^))の記事画像
想像以上に使えた! DIYガラス瓶カッター大成功♪
DIYで道具を増やしていきますよっ! 製作動画も公開中♪
製作動画投稿完了! 動画編集も道具作りも楽しいぞっ♪
実技試験を各務原市で! 果たして練習の成果はあったか!?
高校生以来のガス溶接‥試験に受かるために必死(笑)
中古パソコンを整備して動画編集の相棒に♪ 快適です!
同じカテゴリー(「池田工房活動」d(^-^))の記事
 想像以上に使えた! DIYガラス瓶カッター大成功♪ (2024-04-07 07:07)
 DIYで道具を増やしていきますよっ! 製作動画も公開中♪ (2024-03-16 09:42)
 製作動画投稿完了! 動画編集も道具作りも楽しいぞっ♪ (2024-03-03 10:05)
 実技試験を各務原市で! 果たして練習の成果はあったか!? (2024-02-08 07:19)
 高校生以来のガス溶接‥試験に受かるために必死(笑) (2024-02-01 08:09)
 中古パソコンを整備して動画編集の相棒に♪ 快適です! (2024-01-22 08:55)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DIY意欲が戻ってきた! YouTubeも再開するぞー♪
    コメント(0)