池田電工の、やってみせます! › 『おもひで』(*´ω`*) › 子燕が巣立ったと思ったら‥!? 親鳥さん何してんの??
池田電工
池田電工WEBサイト

2024年07月08日

子燕が巣立ったと思ったら‥!? 親鳥さん何してんの??


みなさまのお宅では今年の燕シーズンは終わりましたか??

我が家も無事成長を終えてくれた5羽は大空に旅立って行きましたface02


一度我が家に巣を作った燕が毎年来てるんだけど、

今年はとある協力者が燕たちを救ってくれたんですぜhand&foot09


『 池田電工の、やって見せます2 』 でブログ更新しましたemotion20


巣から零れ落ちそう(笑)


‥実は、協力者と書いたけど人じゃなくて蛇(笑)

詳しい話は本編で読んでみてくださいface16


親燕が我が家に戻ってきたのが5月2日だったから大体1か月??


最初の写真は6月12日に撮影したものだから、

卵産んでおおよそ1か月で大人の姿になっちゃうわけなんだねface08



今回の続きの詳しいお話は本編でどうぞ!↓↓
それでは本日もご安全にっemotion20


***********
***


池田電工へのお問い合わせ方法は以下の通りです。

電話 0577-34-2633 (繋がりにくい場合があります)

FAX 0577-34-2829 

携帯 090-1096-1567 (直通で僕が出ます)

Mail 
ikedadenkou@gmail.com 
※すぐにお返事できない場合があります、ご了承ください。

岐阜県高山市の電気工事店です。

お気軽にお問い合わせくださいhand&foot09

(融資・車輌買取等の電話・FAXはご遠慮願います。)



スポンサーリンク

タグ :
同じカテゴリー(『おもひで』(*´ω`*))の記事画像
2日だけの短い盆休み(笑) BBQで元気だすぜぃ!!
市民プールで遊んできた♪ 短い盆休みを満喫だ!
川島SAとイオンでいっぱい遊んできたぞっ♪
実は子猫を保護してました! 家族に迎える準備整えてます♪
旨いもの喰いたい症候群‥ 餃子の王将で豪遊じゃ!
疲れがたまったみんな‥乗り切るにはカルビ大将でうまい肉♪
同じカテゴリー(『おもひで』(*´ω`*))の記事
 2日だけの短い盆休み(笑) BBQで元気だすぜぃ!! (2024-08-14 09:45)
 市民プールで遊んできた♪ 短い盆休みを満喫だ! (2024-08-12 08:57)
 川島SAとイオンでいっぱい遊んできたぞっ♪ (2024-07-30 07:33)
 実は子猫を保護してました! 家族に迎える準備整えてます♪ (2024-07-25 08:09)
 旨いもの喰いたい症候群‥ 餃子の王将で豪遊じゃ! (2024-06-06 07:18)
 疲れがたまったみんな‥乗り切るにはカルビ大将でうまい肉♪ (2024-05-28 06:19)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子燕が巣立ったと思ったら‥!? 親鳥さん何してんの??
    コメント(0)