池田電工の、やってみせます! › 『耳より情報』Σ(゜Д゜) › 「池田工房活動」d(^-^) › 『おもひで』(*´ω`*) › ダンボールで作るピザ窯が優秀過ぎた! 災害時も有効です♪
池田電工
池田電工WEBサイト

2022年11月28日

ダンボールで作るピザ窯が優秀過ぎた! 災害時も有効です♪


昨日は作ったダンボールのピザ窯でピザを焼いてみましたよface15

「えっ、火事にならんの!?」

「そんなんで焼けるの!?」 という声もちらほらありましたね(笑)

ところがこらがまたしっかり焼けるんですねemotion20


とあるお客さんのところでダンボールピザ窯を初めて見て、

「何ですかこれ?」 って全く無知状態から俺も始まったんですemotion22


ダンボールの中にアルミホイルを張り巡らせて、

焼き網を高い位置に置いてあるだけというシンプル構造。


「これで10分くらいで焼けますよface02」 

というお客様の笑顔‥マジかface08

なので試しに俺も作ることにしたんですね(笑)


『 池田電工の、やって見せます2! 』 でブログ更新しましたemotion20


構造はいたってシンプル!


ミネラルウォーターを定期購入しているので、

頑丈なそのダンボールを引っ張り出して、安いアルミホイルを

モールテープ(両面テープ)で貼っていくだけface02


翌日の日曜日、娘を連れてピザの素材を買ってきて、

午前中に下ごしらえemotion08

さすがに火を使うから調理は外でございます(笑)


寒いから厚着で娘二人にピザをもりつけてもらったのですemotion18

ダンボールピザ窯‥半信半疑だったけどこんなに優秀とは‥


詳しくは本編へemotion20


それでは今日も張り切っていきましょうemotion22


***********
***


池田電工へのお問い合わせ方法は以下の通りです。

電話 0577-34-2633 (繋がりにくい場合があります)

FAX 0577-34-2829 

携帯 090-1096-1567 (直通で僕が出ます)

Mail 
ikedadenkou@gmail.com 
※すぐにお返事できない場合があります、ご了承ください。

岐阜県高山市の電気工事店です。

お気軽にお問い合わせくださいhand&foot09

(融資・車輌買取等の電話・FAXはご遠慮願います。)



スポンサーリンク

タグ :ピザ窯ピザ
同じカテゴリー(『耳より情報』Σ(゜Д゜))の記事画像
シーリングファン機能付き照明が今人気高めです!
節電太郎の節電能力は確かです! でも使う場所が悪いと‥??
今日は完成見学会! フルオーダーハウスをぜひ見に来てください♪
エアコン設置完了♪ 今市内の太陽光発電設置に補助金でます!
無線防犯カメラで死角なし!? お手軽に防犯始められます!
本年もよろしくお願い致します、皆様がご多幸でありますように
同じカテゴリー(『耳より情報』Σ(゜Д゜))の記事
 シーリングファン機能付き照明が今人気高めです! (2024-03-28 09:03)
 節電太郎の節電能力は確かです! でも使う場所が悪いと‥?? (2024-01-19 07:31)
 今日は完成見学会! フルオーダーハウスをぜひ見に来てください♪ (2023-10-07 07:27)
 エアコン設置完了♪ 今市内の太陽光発電設置に補助金でます! (2023-06-08 08:23)
 無線防犯カメラで死角なし!? お手軽に防犯始められます! (2023-03-24 07:27)
 本年もよろしくお願い致します、皆様がご多幸でありますように (2023-01-01 09:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダンボールで作るピザ窯が優秀過ぎた! 災害時も有効です♪
    コメント(0)