池田電工の、やってみせます! › 『耳より情報』Σ(゜Д゜) › 配線工事のひみつ( ´∀`) › 防犯のひみつ( ´∀`) › 無線防犯カメラで死角なし!? お手軽に防犯始められます!
池田電工
池田電工WEBサイト

2023年03月24日

無線防犯カメラで死角なし!? お手軽に防犯始められます!


ここ最近防犯カメラのお問い合わせをよく頂きます。

昨今の事件を期に防犯意識が一気に高まったようですねemotion05

先日も市内の店舗さんに無線式防犯カメラを4台設置させて頂きましたface02


ただ防犯上の関係でお見せできる写真はほぼほぼありません(苦笑)

ほぼ死角なしの設置をしたので、効果は高いかと思います

採用したのは 『 マスプロ電工 』 さんの無線式防犯カメラで、

 『 WHCBL7ML 』 というセットを基準に構成させて頂きましたhand&foot09


カメラ - モニター間 と、カメラ - 監視カメラ用アプリ間での相互通話可能な

カメラセットを基準にして、店舗内と店舗周辺に設置してありますface16


現行モデルは下の写真のものになりまして、

相互通話できるカメラセットとなっていますemotion22


『 池田電工の、やって見せます2 』 でブログ更新しましたemotion20


WHCBL7MLカメラセット


10.1インチモニターのモデルもありますが、画面はほぼ見ないとのことで

こちらの機種を選定しましたface02


インターネット環境につないでいただくことで、

お手持ちのスマホでも遠隔監視できますし、

敷地内に誰か来たとき通知が来るようにできますhome6


防犯カメラの記事はなかなか書くことができない事が多いので、

今回の久しぶりの紹介となりましたface16


現在防犯カメラや設置するための台がかなり品薄との話も聞いています。

自分の身の回りは自分で守るしかないおかしな時代が来ていますね‥

映像は何かあった時の証拠にもなりますよっemotion04

お手軽な犯罪抑止始めてみませんかface02emotion23


詳しいカメラのセットの内容と詳細なお話は本編へhand&foot09

以下のリンクからどうぞemotion22
それでは本日もご安全にっemotion20


***********
***


池田電工へのお問い合わせ方法は以下の通りです。

電話 0577-34-2633 (繋がりにくい場合があります)

FAX 0577-34-2829 

携帯 090-1096-1567 (直通で僕が出ます)

Mail 
ikedadenkou@gmail.com 
※すぐにお返事できない場合があります、ご了承ください。

岐阜県高山市の電気工事店です。

お気軽にお問い合わせくださいhand&foot09

(融資・車輌買取等の電話・FAXはご遠慮願います。)




スポンサーリンク

同じカテゴリー(『耳より情報』Σ(゜Д゜))の記事画像
シーリングファン機能付き照明が今人気高めです!
節電太郎の節電能力は確かです! でも使う場所が悪いと‥??
今日は完成見学会! フルオーダーハウスをぜひ見に来てください♪
エアコン設置完了♪ 今市内の太陽光発電設置に補助金でます!
本年もよろしくお願い致します、皆様がご多幸でありますように
ダンボールで作るピザ窯が優秀過ぎた! 災害時も有効です♪
同じカテゴリー(『耳より情報』Σ(゜Д゜))の記事
 シーリングファン機能付き照明が今人気高めです! (2024-03-28 09:03)
 節電太郎の節電能力は確かです! でも使う場所が悪いと‥?? (2024-01-19 07:31)
 今日は完成見学会! フルオーダーハウスをぜひ見に来てください♪ (2023-10-07 07:27)
 エアコン設置完了♪ 今市内の太陽光発電設置に補助金でます! (2023-06-08 08:23)
 本年もよろしくお願い致します、皆様がご多幸でありますように (2023-01-01 09:03)
 ダンボールで作るピザ窯が優秀過ぎた! 災害時も有効です♪ (2022-11-28 07:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無線防犯カメラで死角なし!? お手軽に防犯始められます!
    コメント(0)